2011年7月25日月曜日

【適切な環境・効果的な施術】2年越で諦めていたテニスも再開

       最近 大橋先生の施術を受けながらお話を伺って
       居たら、10年来のお付き合いで来院の方のいらっしゃるようだ。
       長く続いているという事は、信頼出来る施術師としての、一つの
       バロメーターになるだろうと思う。
       無論、実際に施術して頂き出してから、身体のコンディションは
       良くなり、2年越で諦めていたテニスも再開出来た。
       力強くポイントを抑えた大橋先生の施術は、素晴らしいのである。
       施術台の高さ、立ち位置など、かなりこだわりをお持ちで
       ある様にお見受けした。
       適切な環境を作り、効果的な施術をと、心がけて
       いらっしゃるのだと思う。

       <コメント>
       いつもご来院、ありがとうございます。happy01
       独立して仕事を始めるとき環境には自分なりにこだわりました。
       色々観察して頂いて恐縮です。coldsweats01
       これからもこだわりを持った理由を忘れないように
       仕事を続けて行けるように頑張りますsign03