2009年3月16日月曜日

【身体の使い方に興味のある方】筋肉の1つ1つを丁寧に


 これまで いろいろなマッサージを受けましたが、なかなか筋肉の
ハリが取れませんでした。大橋鍼灸スポーツマッサージのマッサージは
ワンランク上だと感じています。筋肉の1つ1つを丁寧にほぐしてもらえて、
詳しく説明して下さり、自分が今どのような状態なのかが よくわかり、
納得してやっていただけます。
 こちらではじめて筋肉が硬いと伸びないだけでなく、
縮むこともできなくなる事も教えてもらいました。
 バレエをやっている方、スポーツ選手など、体の使い方に興味のある方には
お薦めです。

<コメント>
いつもご来院、ありがとうございます。happy01
自分自身の身体のことは、実は中々客観的な判断が難しいと思いますので、
出来るだけ状況説明をしながら、治療を進めていくように努めています。
目標とされている筋バランスの状態へ近づけるように
これからも一緒に頑張りましょう!