2009年3月20日金曜日

    【腰を痛めて7年】故障の時、すぐ飛び込める場所

      テニスで腰を痛めて7年、腰痛で悲鳴をあげながらも
      テニスが好きで 続けています。
      それが、出来るのも 大橋さんのお陰!!
      やはり テニス好きの息子も 信頼し、故障の時、すぐ飛び込める
      場所にさせていただいています。
      体コチコチ、足取り重くやっとたどり着く状態でも、1〜2時間の
      治療後、帰りは、軽い足取り。
      治っちゃうので、又 ガンガンテニスが出来ちゃう!!
      いつも ケアーを忘れずに!! 体は冷やさない!! 等、お叱りを
      受けてしまいます。
      大橋さんは、マッサージ、針、ストレッチと必要に合わせて下さり、
      我が家では、” 困った時の大橋だのみ ” です。

      <コメント>
      いつもご来院、ありがとうございます。happy01
      口うるさいことも申しますが、
      これからも、テニスが楽しく出来るように
      微力ながら、お手伝いさせて頂きます。